構内美化作業(2026.6)

6月18日(木)毎年恒例の構内美化作業をしました。
構内美化作業は日頃、利用している棟の周辺のゴミを拾うイベントです。

この日はなんと30度予報…。
暑かった~。
でもいいお天気で、緑もきれいで、ゴミ拾い日和でした。

この日は今年初めての美化作業だったので学長よりごあいさつがありました。

掃除道具を持って、自分の棟へ。
棟へ向かう途中。撮れてないけど29度でした。

ゴミ拾いスタート!
おしゃべりしつつ、青空と緑の中、
年に1回のゴミ拾いを楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です