構内美化作業(2026.6)
6月18日(木)毎年恒例の構内美化作業をしました。
構内美化作業は日頃、利用している棟の周辺のゴミを拾うイベントです。
この日はなんと30度予報…。
暑かった~。
でもいいお天気で、緑もきれいで、ゴミ拾い日和でした。





年に1回のゴミ拾いを楽しみました。
6月18日(木)毎年恒例の構内美化作業をしました。
構内美化作業は日頃、利用している棟の周辺のゴミを拾うイベントです。
この日はなんと30度予報…。
暑かった~。
でもいいお天気で、緑もきれいで、ゴミ拾い日和でした。




