FOOMA JAPAN2026に参加いたしました(2026.6)

6月2日(火)~5日(金)東京ビックサイトで開催された
FOOMA JAPAN2026~世界最大級の食品製造総合展~に参加いたしました。

会場は東京ビックサイト
今年は67,000人以上の方が来場しました
ブース
ブースが完成!
邱先生、ブースの設置お疲れ様でした!

このイベントは食品機械、製品、サービスなどに関する
さまざまな展示、発表が行われるイベントで、
当研究室からは邱先生が口頭発表、
須藤さん(M2)、辻さん(M2)の2人はブース対応のため参加しました。

台風のため予定していた飛行機が飛ばないなどの
ちょっとしたトラブルはありましたが、
無事参加でき、学会とは違った雰囲気の中、貴重な体験ができたようです。

会場がとても広く、すべてを見ることができなかったのが残念でしたが、
いろいろな方と日頃の研究について話せたり、
いろいろなものを見れたりして、楽しかったと言っていました。

開催地の東京では就職で関東にいる研究室OBとも再会できて、
思い出話に花が咲いたようです。

お忙しいところ時間を作ってくれたOBのお二方、ありがとうございました。

台風もあって、ちょっとハラハラしましたが、
展示、発表が無事終わってよかったです。

みなさん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です