研究室ブログ
構内美化作業(2026.6)新着!!

6月18日(木)毎年恒例の構内美化作業をしました。構内美化作業は日頃、利用している棟の周辺のゴミを拾うイベントです。 この日はなんと30度予報…。暑かった~。でもいいお天気で、緑もきれいで、ゴミ拾い日和でした。

続きを読む
研究室ブログ
FOOMA JAPAN2026に参加いたしました(2026.6)

6月2日(火)~5日(金)東京ビックサイトで開催されたFOOMA JAPAN2026~世界最大級の食品製造総合展~に参加いたしました。 このイベントは食品機械、製品、サービスなどに関するさまざまな展示、発表が行われるイベ […]

続きを読む